今日で写楽考の公演が始まってから、15回、16回目が終わりました。いや~、やっと半分。計30公演ですから・・・まだまだ先は長いなあ~(笑)

昨日も書いたようにWOWOWの公演撮りがありました。僕は最初、カメラは3~4台位かなと思ってたのですが、なんの!計12台もありました!!思わず「凄いな~」と感心すらしちゃいました!今日のマチネ・ソワレを編集して、DVDにしてくれるという話も??出来上がりが楽しみです!

そうそう、ソワレが始まる10分前に、克実さんが、「これから折り返しだから、みんなで円陣組みましょう!」と楽屋前にキャストの6人と、私、笛の貴生さん、それに演出のスズカツさんと、助手の長町さんとで、円になり肩を組み合って気合(?)を入れました!

よし、明日からも頑張るぞ~!!

ちなみに今日のソワレは、あるシーンで客席大爆笑!私もスタッフも舞台袖で大笑い!!その張本人は・・・克実さんでした!最高!面白すぎました!!