昨日は中日打ち上げをしました。
公演終了後みんな急いで着替え、楽屋口の外に待機していた観光バス級の大きさのバスに、乗り込みました。後方の座席は、U字型で、真ん中にはテーブルがあり、向かい合えるので少しパーティー気分でした!そして、車内でまずカンパーイ!!
外では沢山のファンの方が手を振っていました。
そしてバスが向かった先は、六本木のとある店。座敷に座るなりスグサマ乾杯!!私の左には堤さん、右には克実さん。向かいには西岡さん、七瀬さんで、色々昔の話をしてくださったり、ちょっとアブナイ話になったり(笑)・・・、また料理が美味しく、さらにお酒もすすみ、楽しい時間を過ごせました!

そうそう、昨日の楽屋での話を一つ。
写楽考では、克実さんが関西弁を喋るシーンがあるのですが、どうもイントネーションが悪いと、社長や堤さん、緑子さん、長町さん等に指摘を受け、台詞の2箇所を修正。
そして本番。その台詞だけやけに強調していたので、舞台袖で私は大笑い!堤さんは舞台上なので、笑いを堪えるので必死だったとか・・・!