今日は、大阪から母が公演を見に来てくれました。11時半頃に渋谷のハチ公前で待ち合わせ。十数年ぶりに東京に来たという母は、大はしゃぎ!ハチ公前でまず写真(笑)渋谷のあの人ごみの交差点を見て大仰天!「東京すげ~!!」(なぜか関東弁)と言ってました!その後、コクーンの入り口まで一緒に行き、僕は準備の為楽屋へ。
公演が終わった後は、楽屋に来てくれ、少し話をしてから母は外へ。僕は着替えたりしてスグサマ母の所へ。帰りの新幹線の時間も考慮し、希望していた六本木ヒルズに行くことに。そこで遅い昼食を食べ、展望台に行きました。時間は18時。ちょうど暗くなってきてるという事もあり、夜景が綺麗で母も大喜び!携帯で写真を撮りまっくてました!母を東京タワーをバックに撮ったり、その辺の夜景と一緒に撮ったりしてあげたので、かなりご満悦の様でした(笑)
その後は、東京駅まで送っていき、お別れ。帰りに銀座のイチゴケーキ(?)をお土産に買って、新幹線に乗り込みました!
ありがとう、お母さん!!

話は変わって、今日の舞台は、始まる10分前にスズカツさんからあるシーンの音楽の指摘を受け、変更。緊張しながらそこを叩き、公演後そのシーンの評価を聞くと、「良かった!」との事でホッとしました!
明日はOFF。
そしてラスト1週間です!!