今までやってきたライブハウスの中では、一番の客入りだったのではないでしょうか。最初のバンド、2組目までは、楽屋からのモニターを見てても「少ないなあ・・・」と思っていたのですが、3番目の私達の演奏が始まると急激に増えだし、そして盛り上がってくれました!
演奏自体は、まだまだでしたが、気持ちは前に行っていたので、それがお客さんにも伝わったのかと思います。
見に来てくれたお客様、本当に有難うございました!!
終わってから、すぐ撤収し、私達が呼んだお客さんと軽く打ち上げ。
また今回は、プロ奏者の石井さんとやっと出会え、打ち上げでも2人で熱く語りました!
12月が楽しみです!!

ちなみに、これから太鼓の練習で、夜は夜行バスで和歌山の実家に帰ります。