久々に、徹夜をしました。勿論遊びではなくバイトで・・・(笑)
4日の17時から今日の朝9時まで、日本武道館でアルマーニのファッションショーの為の、搬入作業をしていました。
なんと16時間拘束ですよ!?途中途中休憩やご飯タイムがあったものの、それでも14時間以上は働いた感じがします。仕事自体はしんどくありませんでしたが、同じ事の繰り返しだったため、とにかくダルかった!最後は睡魔との戦いでした。
そして、今日の9時に終わり、そのまま帰って寝る・・・と思ったら大間違い!そのまま用事で船橋まで行き、車で次は稲城市へ。12時から18時まで、12月27日に荻窪で行うライブの練習だったのです。
フラフラになりながら、稲城市まで行き、新しく集まったユニットメンバーとご対面。挨拶もそこそこに、いざ練習開始!
4人中3人での練習でしたが・・・・、いやはや、【トント】さん凄い!!太鼓界では有名な、桶太鼓ユニット【zi-pang】の奏者で、手の早さ、テクニックも私より圧倒的上で(当たり前だ!)、付いていくので必死でした。また唯一女性の【のりか】さん。この方も打ちまくる!年齢は20歳と若いですが、テクはピカ一です!初見でもある程度打ちこなしていたのは、流石です!この凄まじい2人に、さらにトントさんと同じzi-pang所属の【小川】さんという方も加わるので、激しい舞台になりそうです!

曲も覚えなあかんし、作らなければならないけど・・・、今日はもう寝よう・・・。