昨日は太鼓衆一気の練習、そして今日は12月で行う新ユニットの練習でした。
昨日は朝から韓国や和歌山、そして千葉で披露する曲の詰め込みと、編曲した所の合わせ。そして時間が空いたらバチ削り。
なんとか形になってきているので、後は個人の自主稽古に任せるだけです。今月の23日には京都で企業イベントが入りそうなので、そこで練習がてら、編曲した曲を披露したいなあと考えております。それが上手く行けば、そのまま千葉での公演、そして韓国に持っていくつもりです!

今日は、新ユニットの集まりでした。
トントさん、木崎さん、私、そして今日初顔合わせとなった小川さんも加わり、4人全員揃っての初稽古!
前回の練習から1週間もあったので、各人ほとんど仕上げてきている状態でしたから、結構スムーズに流れることが出来ました。
ところどころ、速いテンポでの掛け合いや、曲の雰囲気作りに手間取ったものの、他は大方完成してきたので、ようやく公演全体が見えてきました。
ちなみに、ほとんどトントさんが作られた曲をするのですが、1曲だけ、私の曲も混ぜてもらえました。もともと太鼓衆一気でやっていた曲でしたが、トントさんが見て気に入ってくれたみたいで、もしやるなら二人でやりたい!という私の希望も含め、その曲をやることになりました。
私とトントさんのバトル曲です!