1日がリハ、そして昨日が本番で、無事終えることが出来ました。実行委員会の皆様、そして関係者の皆様、スタッフの皆様、参加団体の皆様、お疲れ様でした!有難うございました!!
そして会場に来てくださったお客様、本当に有難うございました!!
こういう他の団体とのホールでのフェスタは初めてで、しかも各団体の演奏をじっくり見ることが出来、とても勉強になりました。
この祭が、もっともっと多くの方々に知ってもらえるようなれば、さらに太鼓を知ってもらえる人が増えるので、今後の方針に期待です!

さて、早速今日は12月イベント第2弾!
新宿の歌舞伎町にあるエンターテイメントカフェ【PINK BIG PIG】で開かれるディナーショーに、参加します。
出演は、ルーマニアのトップバレエダンサーや、アルゼンチンタンゴ、ドラムやキーボードなどのバンドに、ヴァイオリン、ピアノの演奏、そして、私達の太鼓演奏と、かなり盛りだくさんになっております!
ディナーショーですから、金額は、ショーが見れて、ドリンク飲めて、ご飯食べれて、の値段です。(8000円)

もし興味のある方は、是非見に来てください!!
新宿コマ劇場向かいの第2東会館6階です。スタートは19:30です。
私達の出番は、なんと22時前後・・・。会場入りは16時なので、6時間、新宿でうろうろしようと思ってます・・・(笑)