昨日、無事に埼玉公演を終えることが出来ました。
本番数日前までチケットが伸びず、少しガラガラ覚悟でしたが、当日フタを空けてビックリ!なんと500人を越えるお客様が来てくれたのです!もう嬉しくて嬉しくて、メンバー一同「よっしゃ~!やったるで~!!」と気合入りまくりでした。
そして本番・・・。1曲1曲ごとに会場が沸き、最後まで食い入るように見続けて頂き、アンコールでは、各メンバーに大きな声援もありの、大変盛り上がった2時間コンサートになりました。
物販も大盛況で、手作りバチとDVDは完売!Tシャツもほとんど無くなり、改めて「一気ファン」の多さに感激いたしました!
マイミクの方も何名か来て下さり、少ししかお話出来ないのが残念でしたが、楽しんでもらえた様で、嬉しかったです!
今回主催となって色々企画していただいたキラリ☆ふじみの皆様、本当に有難うございました!この場をお借りして厚くお礼申し上げます。
また撮影、編集で多大な時間を費やしてくれた羽柴さん、物販、そして合宿の食事等裏方で支えてくださった横山さん、有難うございました!!

ヘルプメンバーとして約半年間、仕事や自分のチームの練習等の合間を縫って参加していただいた、荒木千尋さん、堀内千照さん、木崎詔甲さん、なれない他チームでの練習に一言も弱音を吐かず、付いて来てくれた事に感謝しております。有難うございました!
メンバーのアイ、マサ、ミキ。お疲れ様でした!この半年間で、驚くほど上達したので、正直焦ってました(笑)でも、これで終わりではなく、まだまだ先はあるので、頑張って精進しましょう!!

最後になりましたが、お忙しい中来て下さった皆様、本当に本当に、有難うございました!
これからも、太鼓衆一気を、よろしくお願いいたします!!