以前から気になっていた、宝くじ、ロト6、ロト3・・・等。当たれば少しは大金持ち、という欲望がいつも渦巻いていたのですが、「当たるわけないやん!」と、どこか勝手に決めている自分がいて、毎回、毎年、宝くじは買わずじまいでした。
しかし!当たり前ですが、買わなきゃ当たらない!しかし、あの膨大な数の宝くじを買うより、自分で数字が選べるロト系ならもしかすると・・・?と思い、遂に購入!!

早速家に持ち帰り、いざ記載。しかし、今回はダウジングで狙ってみようと思っていました。
ダウジング、ご存知でしょうか?
今回、私が行ったのは振り子のダウジングで、15センチ位の長さに紐を切り、先端に5円玉を括り付けた道具を使用します。
テレビでたまにやっている犯罪者を追う番組で、超能力者が出てきて、地図を広げその上で、何やら水晶の玉がついた紐を回しているのを、見たことがないでしょうか?あれと同じです。
犯人探しではありませんが、ロトで使われる数字を白い紙の上に書き、その上に振り子を持って行きます。右に回るか左に回るか、縦か横か判りません。しかし、何らかの反応があるので、それを感じながら進めていきます。
それで一応ロト3とロト4は、選びました。
で、ロト6ですが、これは数字が43もあるので、ここはオーリングで選びました。

・・・と、なんでこんな超能力みたいな事を知っているのかと言うと、小学生の時、家でこういう教育を毎日受けていたからです。

それはさて置き。初のロト!当たれよ~!!