今日はいつもの百貨店でバイトでしたが、WBCの決勝戦とあって、朝から仕事に手が付きませんでした(笑)
で、昼の休憩の為、テレビのある休憩室へ。途中の結果は携帯で確認してました!
9回、韓国の最後の攻撃。あと3アウトで優勝!その歴史的瞬間を見逃しては今日は仕事は出来ん!と、バイト仲間と祈るような思いで見ていましたが、韓国の執念でなんと同点!!休憩室は全員落胆・・・。

しかし、しかし!イチローが最後にやってくれました!その瞬間、休憩室はこれまで見たことがない拍手と歓声が起こりました。ここでは静かに盛り上がっている人達しか見たことがないので、こんなに声を出して喜んでいる姿を見て「なんや、みんな熱いんや~」となんか嬉しくなりました。

本当に感動しました。そして、おめでとうございます!!

今日の昼以降の仕事は、応援に力が入りまくったせいで、クタクタでした(笑)