今日で太鼓衆一気の今年の稽古は終わりました。
午前は、昨日も書いたように、かねてから計画していた遊びを、府中の森公園で実行!
・・・ふとももが筋肉痛です(笑)
まあ、いい歳して何してんねん!という感じですが、ちょっと本気の遊びがしたくて、やってしまいました。

午後は、稲城の稽古場に行き、来春ツアーの曲練習。
場所によって、若干メンバーが変わるので、今回の構成はかなり悩みます。
しかし、全員当たり前ですが、先月の北沢タウンホールでの公演より、良いものにしようと奮闘しているので、メンバーが変われど意気込みは変わりません!

・・・しかし、前回の反省もかねて、今回は最初からイケイケドンドンの曲目を並べたので、体力の消耗が凄まじいです!!

最後は、一本締めで、終了!
メンバーの皆様、今年一年、本当に有り難うございました!
来年も早々からですが、よろしくお願い致します。