群馬公演、無事終了しました!!
吉祥寺とは打って変わって、スーパー快晴!!
気温が低いため、遠くの山々にはまだ雪が残っており、桜もこの時期だというのに、まだほぼ満開!
その白い山、ピンクの桜、青い空のコントラストが最高の場所での公演でした。
全く知名度の無い群馬での公演で、こちらもギリギリまで売れ行きが伸びず、少し諦めもありましたが、いざ本番、こちらが予想していた以上の入りで、驚きました!!
昨日のリハでは、途中で地元のチームの方々との交流会といいますか、簡単なワークショップを行いました。そしてその方々が、本日スタッフとしてお手伝いして頂き、本当に有り難うございました!
また夜は、群馬を拠点に活動されている「天河」の井上さんのご好意により、旅館の手配をして頂き、スタジオにもお邪魔させて頂き、さらに差し入れまで頂いて、至れり尽くせりで感謝しております。
お客様も、みんな喜んで頂けてたので、大成功だったのでは?と思っております。

さて、ツアー3本目は、千葉です!しかも2回公演です!!
千葉のみなさ~ん!まだチケットはありますので、この機会に是非観に来て下さい!!