本日6月28日は、私の34回目の誕生日。
朝から沢山のメッセージ、メールありがとうございます!
特にフェイスブックで海外からのお祝いメールが凄くて、返信しきれませんので、一括でさせて頂いています・・・。
ついでに34歳と同時に、明後日7月1日で太鼓衆一気は結成10年になります。
色々ありましたが、今までのメンバーや、ファンの方々、その他大勢の方に支えられてここまでやってこれました。
「とりあえず10年やってみよう」と24歳の時に決めて、あっという間に10年。
沢山の人と出会い、海外にも行ける様になりましたが、まだまだこれから。
数年前から、テクニック云々より、自分自身が成長しないと、太鼓も良い音がでない事に気がつきました。
もっともっとやろう。
もっともっと苦しもう。
次の10年へ・・・。

これからも、よろしくお願い致します。