昨日11月22日、西麻布でのケモノミチライブ、無事終える事が出来ました!!
少し集客に不安があったのですが、予想を上回る人数で、入り口からフロアに続く階段にまで人が溢れかえっているのには、ビックリしました。
本当に沢山の方のご来場、ありがとうございました。

ライブは、かなり盛り上がったと思います。ソロで私にも声援?が飛び、結構嬉しかったです(笑)
笙と篳篥とのセッションも他には無い独特の音楽を奏でる事が出来たと思いますが、いかがでしたか?
演奏するのでイッパイイッパイだったので、ちょっと客観的に聞けなかったのが残念ですが、やっててかなり楽しかったし、お客さんのウケも良かったので、一先ず成功だったのではないでしょうか。

しかしでも、まあ一番緊張したのが、スネアドラムを叩くシーンですね(笑)
高校生の時に触ってた以来なので、実に16年ぶり!そら緊張して手が汗でビッショリします。喉も乾きます。
緊張と言えば、MCもです。普段チームでの紹介は何度もしているので良いのですが、こういう時のMCは慣れていないので、「え?何しゃべろ?」と結構1人でテンパっていました・・・。

終わってから何人もの方にお声をかけて頂き、本当にありがとうございました!
またCDやDVDを作らないの?という意見も多々あり、その旨を一応プロデューサーには伝えましたが、まだどうなるか判りません。でも私は作りたいなあとは、思います。

因に昨日は、片付けをし、帰りは工事渋滞に巻き込まれ、家に着いたのが夜中の1時半。寝たのが2時半。
で、今日は9時~17時までチームの稽古。終わったら21時まで太鼓教室。
そして、先ほど帰って来ました・・・。結構クタクタです。
明日も朝から教室。
ライブの余韻を浸る間もなく、頑張ります!!
さて、次のケモノミチは来年のいつかな~???