一昨日の日曜日、神戸教室4クラス5時間の怒濤のレッスンを行い無事終了しました!
しかも4クラス中2クラスは定員に達し、残り2つもあと僅かで定員という大盛況ぶり・・・!本当に沢山のご参加、誠に有り難うございました!
どのクラスの方もとても喜んで下さり、本当に嬉しい限りです。
教室終了後は場所を提供して下さる方のところへお邪魔し、下見させて頂きました。とても広い空間でノビノビ出来そうで、しかもアクセスも良く、最高の場所だと思います。
その後は歓迎会を開いて頂き、主催者と今後サポートして下さるスタッフの方と一緒にお食事。
その時話が出たのですが、「本当に何がキッカケで人の輪が広がるなんて、判らへんもんやね」と。
1回だけで終わるかな?と思った昨年末の子供体験教室。それがそれを見ていたご両親や大人達が「やりたい」と言って下さり、2回目を開く事に。しかしその事によりスタッフとして協力してくださる方、場所を提供してくださる方が現れ、いよいよ本格的に動き出せる事になったのです。
本当に人の出会いって不思議で、面白いし、どうなるか判らへんもんやなあとツクヅク感じました。

さあ、来月も神戸教室やりますよ~!いや、今後毎月やりますので、ぜひブログやホームページをチェックしてください。
次回の日程は、4月22日。場所や時間は変わりますので、詳細が判り次第アップします!