昨夜の公演後、ツイッターでも沢山の書き込みを頂きましたが返信出来なくてすみません。
日記の通り、飲み会でした!殆どのキャストが参加したので、結構盛り上がってましたね~。
残念ながら終電で帰りましたが、普段話す事が殆ど出来ない方達と沢山話す事が出来、色々刺激を受けました。

そして今日は数ヶ月ぶりのOFF。完全に何もしない日はいつ以来??という位久々にゆっくりしました。
ちょっと宣伝です!
私の本業は太鼓奏者と指導者ですが、好評(?)の個人・グループレッスンも来月辺りから、SHOCKが1回公演の時の昼間にぽつぽつ入ってきております。4月は無理ですが5月も嬉しい事に既に埋まってきている状態です。
初心者でも大丈夫!二の腕が引き締まるかも!?あのフレーズが叩けるかも?
個人でもグループでも受け付けておりますので、興味ある方は是非!!

明日から12日連続公演!頑張ります!!