うお~!やったぞ~!
エジンバラフェスタ参加8日目にして、ついに売り上げのみ(他の出演者来場無し)で9割動員しました!!
やった~!!
先日のフルハウス以来、5割程度の入りが続いていたのですが、今日は来るわ来るわであと数人で満席の所までいきました。
嬉しい事に、私たちが今回宿泊している「Hight Street Hostel」というホステルの従業員の方が数名来て下さり、ホテルに帰ってくると「グレイト!ワンダフル!」を連発してくれました!
また演奏中、小さい子供が最前列で耳を押さえながら聞いていたのが可愛く、でも終わったら「オー!ペラペラ~!」と何を言ってるのか判りませんが、興奮して話しかけてくれたのが印象的で嬉しかったです。

そういえばもう一つ嬉しいニュースが!
来週の13~15日の3日間が、協会側が持つチケット分はソールドアウトになりました!
明日は14時半からストリート。明後日は12時前と15時の2回ストリート出来る事になってます。
エジンバラ生活もあと半分。
今後に向けての課題も沢山出て来て、すごく充実した毎日を送ってます。

明日もガンガンいくぞ~!!