今日は8割程度の入りでしたが、大きな収穫がありました!

まず、昨日の夜カフェで演奏した時にいたお客さんが、家族連れで見に来てくれた事。
どうやら「昨日の晩は凄かったから、家族に本物を見てもらいたい」と言って連れて来てくれたみたいで、家族全員で「アメイジングー!」と絶賛して頂きました!

そして、トリノからバカンスでこられたご夫婦。
その夫婦の知り合いの方がイベントのプロモーターらしく、「何かめぼしい団体を探しているみたいなので、あなたのグループを彼に紹介するよ」と言ってくれました!
やった~!!
実現するかどうか判りませんが、そういう話が今現実に起きたという事が嬉しいです。
相変わらずメディアには注目されていませんが、最後まで何が起こるか判りません。
あきらめず全力でやりきります。

とにかく朝ご飯を食べて、夜公演が終わって帰って来るまで袴姿でウロウロしているので、少しずつですがカフェの店員や他団体の方、地元の方に認知されてきました。
足の裏はめっちゃ痛いですが・・・(笑)

こちらに来てもうすぐ3週間。
清水さんに紹介して頂いたタイ式マッサージの方や、昨日のカフェのオーナー、宿泊しているホテルの従業員、これまで来てくれたお客さん、こんな遠い国から来た名前も通ってない私たちを応援してくれて本当に幸せです。
エジンバラだけではありません。
Facebookやブログを見て「いいね!」ボタンを押してくれたり、応援メールを送ってくれたり、日本からの声援もめちゃめちゃパワーになってます。

あと3回。
ただやるだけ!死に物狂いでやるだけ!

さあ、夜ご飯食べてきま~す!