最近、数年ぶりに太鼓衆一気の新曲が書けました。
これまで、何度も曲を書いては稽古で合奏するのですが、みんなフレーズも正しく叩いてくれる、音の強弱も、すべて楽譜通りバッチリ。
しかし音が違う。
その音じゃない。
これは言うても判らない範囲。
だから破棄。
それがずーっと続いていたので、もう新曲を作る日は無いかとも思って作っていませんでした。
それが数日前にふと頭の中に降ってきたので、ササッと書いたのを実験すると、なかなか良い感じ!
音は相変わらず違いますが、それを上手くアンサンブルでカバー出来る構成になったので、気にならず(笑)
それを新春公演で披露します。
今まで太鼓衆一気には無い曲調&アンサンブルになりました。

太鼓衆一気 新春公演2014
~チケット料金は、あなたが決める!~
日程:2014年1月18日・19日
時間:18日   開場17:30 開演18:00
   19日 1部開場14:30 開演15:00
       2部開場17:30 開演18:00
       ※2回公演入れ替え制
場所:遊空間がざびぃ(JR西荻窪駅北口徒歩10分)

入場には予約が必要となります。
お名前・枚数・日時を明記の上、info@wataiko-ikki.comまでお送り下さい。