昨日、無事に「IKKI Drum Festival 4」終了しました!
ゴールデンウィークの最終日というあまり良くない日程でしたが、それでも遠方からも沢山ご来場して下さり、本当にありがとうございました。
このフェスタ、企画や構成、当日の段取りや何やらかんやらと、殆ど私1人でバタバタ走り回っているので「よし、しんどい。今年で止めよう。」と毎年思っているのですが、あれよあれよと4回やってきました。
来年はどうか判りませんが、もし決まった際はよろしくお願いします。
さて、休む暇なんてありませんよ~。次は今年メインイベントの一つ「エジンバラ壮行会」です!
以前にも書きましたが、私たちの勝手な挑戦を無理矢理みなさんに応援してもらおうという、超自己中心的な企画。
でも見にきて損はさせませんよ。
今年は演奏者は4人。さらに新曲もあり、時間も昨年より1曲分延びました。
つまり壮行会でもありますが、ちょっとしたミニコンサートですね。
キャパが100程度とそんなに大きくないホールですので、太鼓の音や振動を存分に堪能出来ると思います。
場所は新宿です!(西口徒歩10分以内)
しかも土曜日です!
さらに2回公演なので、時間を選べます!
「ドラムフェスタ見逃した~」「応援しています!」という方から「和太鼓なんて格好わるい」「なんかわからんけど1回見てみようかな」という方まで、是非お時間を作って見にきて下さい。
よろしくお願いいたします!
Samurai Drum IKKI エジンバラ壮行会
日程:6月28日(土)
時間:16時~ 19時~ ※2回公演入れ替え制
場所:新宿 関交協ハーモニックホール(新宿西口徒歩9分)
料金:前売り2,500円 当日2,800円
お申し込み
お名前・ご住所・ご希望時間・枚数を明記の上、info@wataiko-ikki.comまで送信願います。