エジンバラ千秋楽終わりました~!!
最後も大入り寸前!スタンディングオベーションも頂きました。
やったー!!
しかし、ついに最後までソールドアウトを達成出来なかったのが心残りです・・・。でも、昨年を大幅に上回る動員数を叩き出したので、少しはSamurai Drum IKKIが浸透したのかもしれません。
お越し下さった皆様、有り難うございました!

今日は、日本が誇るスーパーコメディアンの清水さんがお忙しい所駆けつけて下さり、絶賛のお言葉を頂きました。
また台湾のTen Drumのリーダーも来てくれて、「凄く良かったよ!」と言って下さいました。

清水さん、タイ式マッサージのKeiさん、奥様、ルミさん、出演者のTAPDOの皆様、Ten Drumの皆様、Cafe Baileのオーナー、キッズショーのアメリアさん、会場のスタッフの皆様、アパートホテルの従業員の方、今回も本当に多くの方のご協力を頂けた事に、本当に嬉しくこの場を借りてお礼させてください。ありがとうございました!
そして、日本から応援して下さった皆様、アルゼンチンのマリアノさん、Kaiさん、バレリアさん、ホリエタさん、アンドレアさん、本当に本当にありがとうございました!!!
来年もまた挑戦するかも知れません。
まだ判りませんが、さらに上を目指して進んで行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、あかね、田矢、絵理香、素晴らしいメンバーと演奏出来て幸せでした。ありがとう!

さあ、太鼓を梱包して荷物まとめるぞ~!

そして帰ったら凱旋公演!!
エジンバラ奮闘記を交えてやりますので、お時間ある方はぜひお越し下さい。
Samurai Drum IKKI 凱旋公演
日程:8月22日(金)
場所:吉祥寺GB(吉祥寺駅北口徒歩10分以内)
時間:1部開場18:00 開演18:30
   2部開場20:45 開演21:15
   ※2回公演入れ替え制
料金:前売り2,500円+1drink 当日2,800円+1drink
お申し込み:お名前・ご希望時間・枚数を記入の上、info@wataiko-ikki.comまで送信してください。