報告です。
今年も凝りずに、8月スコットランドで行われる世界最大芸術祭「エジンバラフリンジフェスティバル」に参加します!
新しい曲や構成を引っさげて3年連続の挑戦、3度目の正直?、とにかく今年も存分にやっちゃいたいと思います。
エジンバラの参加団体全てに言える事ですが、一番重要なのは宣伝!
色々なやり方を考えて実行しましたが、少人数のせいか、やはり多人数グループには負けてしまう所もありました。
しかも背が低いので、ビッグサイズの外国人の中に入ると完全に埋もれてどこにいるのか判らない状態。
しかーし!今年は違います。
もうフェスティバル初日から目立っちゃいます。
どうやって?
・・・それは、現地から報告します。お楽しみに!
昨年までと比べて目に留まる確率が高くなると思いますよ~。
そして、今年の場所は昨年と同じ。時間も同じ。金額も同じ。
条件を同じにしての2年目の挑戦です。
さて、3年目となるフェスタには壮行会がつきもの(?)
という事で、今年も「エジンバラ行ってきますLIVE」を吉祥寺で開催します。
「また行くの?」という方から「応援してやるぜ」という方まで、是非是非見に来て下さい。
ちょっとしたニュースもありますよ~。
【エジンバラ行ってきますLIVE】
7月25日(土)
吉祥寺GB(東急吉祥寺店裏・吉祥寺駅北口徒歩10分以内)
1部15:00~ 2部18:00~(2回公演入れ替え制)
前売り2,500円+1drink 当日2,800円+1drink
ご予約:お名前・ご連絡先・ご希望時間・枚数をご記入の上、ダイレクトメールまたはinfo@wataiko-ikki.comまでお願いします。