今日は鬼門の水曜日。
先週も水曜日にいきなり売れ行きが悪く、今日も前日売り上げが低い状況でした。
うちだけでは無く、シンポジウムホールの出演団体どこも動員数が低いみたいでしたが、今日は売り上げ1位を記録!
やったぜ!!

そうそう、英国の大手メディアBBCの取材を受けたんです!
フライヤーを配っていると目の前にBBCの腕章を付けた方が3人。フライヤーを渡しても受け取ってくれへんやろな~と思いながら駄目もとで渡すと、なんと受け取ってくれたんです。
で、3人のうちの1人が「おい、こいつにインタビューしたらどうや?」みたいな事を身内で話したのでしょう。そのまま僕にマイクを向けてインタビュースタート!
幸運な事に、たまたまその時英語と日本語がわかる方にフライヤーを渡して話していた時だったので、急遽通訳をお願いし乗り切りました~。
いやー、緊張した(笑)
このシーンが使われるとか使われないとかどうでもいいのですが、少しはチームのアピールが出来たので良かったです。

エジンバラでの公演もあと4回。
ちなみに明日は忙しいんです!
通常の公演後、あかね&絵理香ペアで演奏した場所(宝石店)から再度オファーがあり、そこのパーティーで演奏する事になりました!
それが終わると、一昨年、去年と出演させて頂いたカフェバリエという所で、今回も出演が決まりそこでも演奏してきます。
ウルトラタイトなスケジュールですが、しっかりアピールしてきますよ~。
どうなったかは、明日の書き込みを見て下さいね!

写真は、私たちが毎日公演している劇場の入り口。
公演前に毎日のぼりを掲げ、「ここはSamurai Drum IKKIのホールだ!」と猛アピールしてます(笑)
1440019957