神戸・大阪合同発表会の「一輝太鼓道2016」無事に終了しました。
一部・二部ともほぼ満席で、沢山の方に来ていただきありがとうございました!
初めて舞台に立った大阪教室は、リハではボロボロでしたが、本番はバッチリ決めてくれたのは流石でしたね。
親子クラスのお母さんと子供達も一生懸命頑張ってました!
神戸教室のみんなも、昨年とは一回りも大きくなった姿を見せてくれました。
そしてスタッフの皆様、お忙しい中私たちの舞台のお手伝いを引き受けてくださり本当にありがとうございました。
おかげさまで、大成功で終える事が出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。


さあ、次は今週末の埼玉・東京合同発表会!
関東組も気合い入れて行くぞー!
神戸教室の有志組も殴り込みに来てくれるので、大いに盛り上がるはず!
チケットはまだまだあります。
というか、余裕過ぎて困ってます…。お時間の都合の付く方、是非お願いします!
新春和太鼓コンサート~千代の春~
埼玉・東京合同発表会
1月16日(土)
さいたま市産業文化センター
14時半開場 15時開演
前売り1500円
お問い合わせは、ダイレクトメールか、info@wataiko-ikki.comまで。
1452439174