一昨日、無事にZIPANG ROCK Japan Tour 2017 大阪公演を終えました。
初めましての方はもちろん、結成当時からの付き合いの方、お久しぶりの方など、本当に沢山の方に来て頂けて幸せでした。
ありがとうございました!
また、今回受付や物販など裏の仕事をしてくれた大阪教室の皆さん!
もう、この団結力は最強です。安心してステージに立つ事が出来ました。めちゃめちゃ助かりましたよー。
ありがとうございました。

なかなか出来なかった大阪公演を、この節目で飾る事が出来て嬉しく思います。
また来年?出来るかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします!

さあ次は山梨公演です!!
1499083580