少しずつ生徒さんが増えてきて嬉しいです。




だって楽しい輪がどんどん広がるんですもん!



太鼓ってみんなを笑顔にするし、気持ちをぶつけたり出来るし、遊び道具にもなったり、本当に誰でも楽しめる楽器だと思います。

IMG_9522

こんな小さな子も叩けます!

お母さんと一緒にドン!みたい事も出来るんですよね。







埼玉と東京の生徒達

IMG_9274





大阪と神戸

IMG_9303




写真には写っていませんが、大体全5教室で200人近く来てくれてます。





みーんな、最初は超緊張して教室に来ました。

全然喋らないし(笑)

でもね、叩いていくうちに段々と笑顔になっていってるんです。


もちろん頭悩ませてる顔もあります(笑)


でもね、楽しんでくれたら何でもええんです。
これが僕のスタイル。




教室の中で1番人気があるのが埼玉のプライベートレッスン。



ここでは1人参加が多いかな。
2人組みや4人組もいてますが、全員で50人はいてると思います。






何でこの教室が人気があるのかと言うと、

ここは通常の教室とは違い

【日程や時間が自由】

というのがウリなんです。


こんなの、大手企業の太鼓教室では出来ません。



個人だから出来る!!





最近は皆さんとても忙しいので、予定を立てにくい事が多いと思います。

それを踏まえて、僕はこのプライベートレッスンを立ち上げました。


お陰様で好評です!


なんせ日程も時間も自由ですから、いつでも好きな時に出来るのが魅力ですよね。

忙しい時は来なくてもいいんですから!


しかも安い(笑)



マンツーマンにしては格安です。

でも、みんなが楽しんでもらえたらそれで良いって主義なので、一応お金頂いてますが僕はそこが大事では無いんですよね。

でも、貰わないと死んじゃうので(笑)







結構ネットで検索して来られる方も多く、改めて言わしていただくと、


埼玉で太鼓教室さがしているなら、ここです!

一輝太鼓道埼玉です!

場所は、西浦和。
初心者も経験者もオッケー。年齢も国籍も問わず。
朝9時から夜9時まで使えます。


そして、自分の都合でレッスン日を決められる!






さあ、まずは一度叩いてみましょう!