太鼓衆一気「音の森」ツアーファイナル、無事終了しました。
沢山のお客様、ご来場本当にありがとうございました!

スタッフの皆様、各地でお手伝いしてくださった皆様、シェア、フライヤーなど宣伝協力してくださった皆様、
皆様のお陰でこのツアー無事終えることが出来ました。
ありがとうございました!

最後は満員のお客様にスタンディングオベーションしていだだけて、本当に幸せでした。

あかね、絵理香
本当に今までありがとう。
沢山サポートしてくれて、そして同じ道を一時期でも走ってくれてありがとう。
何度感謝しても仕切れないくらい、それだけ沢山助けてもらいました。
これから進む道は異なるけど、自分のやりたい道を突き進んで下さい!
応援してます!

太鼓衆一気はちょっと一休みかな。

僕は一からやり直します。

これからも応援よろしくお願いします!