今年は少し違う方面へのアプローチをしていきます。



まずは、多民族楽器バンド。
これは昨年末からスタートしているのですが、本格的に動いていきたいなと思ってまして、運が良いことに早速4月7日に川越にあります最明寺というお寺で演奏する機会をいただきました。
お寺でバンドなんてちょっと良いですよね!
この日以降も、動いていきます。



タップとコラボ。
これも昨年末から動き始めていますが、かなり練りながらやっています。
単なるリズム音楽にならないように試行錯誤を繰り返していますが、思い通りにいかないのでかなり楽しい(笑) 



太鼓療法。
これは日野一輝の太鼓人生の中で目玉ともいえるプロジェクト。
1月23日に特養と老健にお邪魔させていただく事が決まり、いよいよ開始です!
レクレーションではなく療法として太鼓が良い、という証明をしていきます。 



ニューヨーク計画。
これの時期は未定ですが、今年は1ヶ月半くらいニューヨークに滞在しようと思ってます。
今度は太鼓も持っていきます!警察に捕まるまでストリートでやろうと計画中〜。



ソロ。
これも少しずつ考えていますが、他の楽器との共演の方が好きなので、完全ソロではなくユニットとしてやるかも!?
 




もちろん現在動いているのは更にやりますよ!


まず太鼓教室。
これは今年は発表会もあり、ますます盛り上げていきます。他の県でも開講を計画中。


飛粋
僕がプロデュースしている太鼓チーム。関西と関東の2箇所で展開しているのですが、色んなところに出没していきたいなと考えています。もちろんレベルアップも!


太鼓衆一気
チームは今年は充電期間にしたいなと思っていますが、密かに色々考えてます。


撥家
僕が立ち上げているヒノキバチ専門店。もっと品質の良い物をお届けできるよう、材木屋さんと交渉中〜。




とにかく動く!
考えてても仕方がないので動く。
色々言っても仕方がないので動く。
後先考えず動く。

いつも通り、見切り発車で動く!
やりながら考える。
あかんかったら、やり方変える。



さあ、2019年も楽しく走るでーーーーーーーーー!!