こんにちは。


1年ぶりにサイタマーからニューヨーカーになった日野一輝です。

IMG_1777
(到着後、ちょっとテンション高めの一輝)


昨年は1週間ほどの滞在でしたが、今回は1ヶ月滞在します!
たった1人で1ヶ月!
これまでメンバーに頼り切ってたご飯や、英語や諸々の助けは一切無しの、新人ニューヨーカーが、果たして無事過ごせるのか⁉︎


朝の10:40に羽田を出て、13時間のフライトを経て当日の朝10時過ぎに到着。

気候は暑くもなく、ちょうどいいです。
湿気が少ないからかな。

そのあとチェックインして、時差ボケ対策で街を散歩(日本時間では夜中ですが、こちら時間にあわせる為)
IMG_1783
(憩いの場所 ワシントンスクエアガーデン)


IMG_1794
(ハイラインから)




いやー、眠い…
眠すぎる。
あまりにも眠いのでハイラインのベンチに座り5分程うたた寝。

そして今帰ってきたとこです。

今日はもう疲れたから寝ますー。