Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2009年06月

今日は、青山学院大学にお邪魔して、留学生にワークショップを開きました。
早稲田に続き、こちらも終始盛り上がりまくり!!休憩時間は自主練習をするほどの大盛況で、これには講師もビックリ!
「普段はこんなんじゃないんですよ・・・(笑)」と。
今回のワークショップを受けたのは、生徒だけではなく、講師も数人受け、そのうち1人が、来月からタイに3年間、日本の文化などを教えに行くらしく、是非タイに一輝さんを呼びたい!との嬉しいお話も頂きました。
また、アメリカの大学で公演していただく場合、の話もあり、少しずつ良い風が吹いてきたみたいです。

あと2時間ほどで終わりますが、本日28日で32歳になりました。
沢山のお祝いメッセージ、誠に有難うございます。

さて、32歳になったばかりですが、早速今日は埼玉教室と、個人レッスン。
この個人レッスンですが、新婚のお2人で、なんでも披露宴で2人で叩きたい!との依頼。しかも、まったくの素人で、練習回数も余り無いという状況でしたが、受けることにしました!
これから先、突貫作業でのレッスンになりそうです(笑)

明日は、青山学院大学の留学生にワークショップ。盛り上がる事は確実なので、楽しみです!

7月に入ると、早稲田でのワークショップに、大阪でのイベント。チームの練習に、杉並、世田谷、埼玉教室と盛りだくさん!

32歳。どんどん突き進みます!!
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

ただいま、「永華」という曲を練習してます!

これから早稲田大学の留学生にワークショップです!

ただいま練習中!

↑このページのトップヘ