Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2011年09月

アメブロに引っ越そうかと思っております。
突然変わるかもしれませんが、よろしくお願い致します!

石川さんとのライブの日取りが決まりました!!
11月22日の火曜日です!次の日が祝日なので、お休みの方は是非見に来て下さい!!
そして、今回は野外ではありません!室内です。
詳しい場所については、後日プロデューサーから連絡があるので、しばらくお待ち下さい!

11月22日ですよ~!!

テレビで銭金やってた!かなり懐かしいですね。
実は、私がまだ大阪でメンバーとともに一軒家で生活していた頃、銭金から取材のメールが来たのです。
その時は「夢を追いかけているビンボー団体」という枠で、どこで知ったのか太鼓衆一気に連絡が来ました。
「これはチャンスや!」と思い、当時一緒に住んでいたメンバーと、資料になる写真を撮る事に。いかにビンボーさをアピール出来るか!?にかかっていたので、わざと障子を破いたり、ホワイトボードを斜めにしたり、家のドアは訳ありで南京錠だったのでそれを撮ったりして、銭金に送りました。
しかし、残念ながら私たちは選ばれずでしたが、あの時はテレビに出れるかも?とガキみたいにはしゃいだので、それを思い出しました(笑)

無事2日間の岡山コンサートを終えることが出来ました!
本日も満席で、結局2日間とも満席という嬉しい結果でした!
沢山の方のご来場、誠にありがとうございました!

しかし、この公演がこんなに盛り上がり成功したのも、主催者である香月様をはじめ、ダンスカンパニーの多大なご協力なくしては語れません。また照明のあさ子さんもお忙しい中、無理言ってすみませんでした。
本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
そして、遠くまで来てくれたメンバー。この2日間我武者羅に動いてくれたメンバー、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
また、次の稽古で!!

昨日、初の岡山公演初日を、無事終えることが出来ました!
心配していたのは、やはり岡山では初めてという事で、どこまでお客さんが入ってくれるかという点でした。
しかし、蓋を開けてビックリ!なんと満員御礼!!
当日券がかなり売れたみたいで、本当に嬉しい限りです。ありがとうございました!
内容もかなりうけたみたいで、みなさん興奮状態で帰って行かれたのが印象的でした。
さて、今日はラスト。14時からスタートです。

↑このページのトップヘ