Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2012年02月

今日は、予定していた用事を変更し、黙々と事務仕事してます…。


神戸での太鼓教室ですが、前回の体験教室で興味を持ってくれたとある方が、なんと場所の提供を申し出て下さいました!!
嬉し過ぎる~!!本当に有り難うございます!
立地も三宮駅近で、写真で見る限り空間的にも良く、気持ちよく行う事が出来そうです!
さらに嬉しい事に、ボランティアでスタッフとして動いてくれる方も現れ、早速場所の下見や各現場に足を運んでくれてるそうです。
もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
関西で一輝太鼓教室を広めるぞ~!

先週神戸での太鼓教室の案内を出し、その時は15名くらいの予約でしたが、1週間経って申し込みが、なんと25名に増えました!
よって、主催者と話した結果、クラスを増設します。
しかし太鼓の台数に限りがありますので、各クラスともあと1名ずつしか、空きはございません。
お申し込みの方は、お早い目に!

13:30~14:30 子供初体験グループ
14:35~15:35 子供2回目グループ
15:45~16:45 大人体験グループ
16:50~18:50 大人がっつりグループ

よろしくお願い致します!

ドラムフェスタ無事終了しました。多くの方のご来場、本当にありがとうございました!
私としては、段取りから、進行、演奏と全て行い、クタクタに疲れました・・・。
今日は取り敢えず、風呂に入って寝ます!
明日から、再び頑張るぞ~!!

明日は、ドラムフェスタのリハーサル&仕込み!
各団体の入り捌けのタイミングや、太鼓のセッティング等、上手く回さないとダレるので、要チェック!
今回のセットリストは・・・死ぬな(笑)

↑このページのトップヘ