Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2012年06月

本日6月28日で35歳の誕生日を迎えました。
ホントーに、沢山のメッセ有り難うございました!
1人ずつ返事する時間がなく、申し訳ありませんがこの場を借りて皆様に御礼申し上げます。

35歳になった今年は、何と言ってもビッグイベントが3つあります!
まず来月行く事になった、イギリスツアー!! これは絶対ぶちかましてきます。
そして、11月29日・30日の二日間で行う、太鼓衆一気10周年記念コンサート&リアルコンタクト!
さらに翌日12月1日には、神戸教室の発表会~!!(新ユニット披露!?)
この3本柱を中心に、他にも大学のワークショップや、企業様のイベントもやっていきます。
ちなみに来年2月には、ドラムフェスタ3を企画中!参加団体募集~!!

ぼちぼちですが、少しずつ前に進んで行きます。

これからも、よろしくお願い致します。

日野一輝

こんなご時世だから、急に変わる事はあります。
以前イギリスでの公演の話をここで載せましたが、直後に話が怪しくなり削除させて頂きました。

…しかし!うちのプロモーターのお力により、今度こそ正式にロンドン公演が決まりました!
日程は7月23日から1週間程度。
一時は絶望的で諦めていたのですが、プロモーターが水面下で動いて下さり、一ヶ月前という直前ではありますが、話をつけてくださった事に感謝感激しています。
再来週には、先行で太鼓を送る事になり、急遽演目内容も変更になったので、これから一ヶ月みっちり稽古して挑みたいと思います。

またまたまた懐かしい方と会いました。彼は奈良を拠点に世界中で活動している【和太鼓倭】のメンバーの玉井君。今度東京で公演をするらしく、あちこちで宣伝しに上京して来たついでに、連絡を頂き会って来ました。彼とは03年か04年?以来の約10年ぶりの再会なので、会った瞬間からお互い喋りまくり!私も彼もこの後すぐ用事があるので、小一時間話した後、また遊びに行くよ!と一言残し解散!

和太鼓倭が9月に東京で公演します。とても楽しめる舞台だと思いますので、興味のある方は是非1度見てみては!?

和太鼓倭ウェブサイト http://www.yamato.jp

やった~!昨年のこの時期から比べたら、7キロ痩せた!しかも身体年齢26歳!!
ズボンがブカブカになり、ベルトも今までの位置だとスカスカ(笑)
これでようやくベスト体重に戻ったので、動きやすくなった!

10周年コンサート決定!
2012年11月29日・30日と二日間やります。
場所は埼玉芸術劇場小ホールです。
時間や料金等の詳細は判り次第アップします!

現メンバーと旧メンバー(一部)、そして太鼓教室の生徒も絡む最初で最後の舞台を是非見に来て下さい!

↑このページのトップヘ