Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2012年07月

ジャパンフェスタ2日目の映像
http://www.youtube.com/watch?v=AhVuJjDTOjQ

先ほど、ロンドンから帰国しました!
ロンドン期間中の事はFaceBookにアップしていますので、もしよければそちらをご覧下さい!
それにしても、暑い!!

さっきファミリーアドベンチャーから帰って来ました!
かなり疲れましたが、どれくらいか判らないぶりに太鼓の事を忘れて遊んできました!!
さて、これからロンドンの準備です。
忘れ物が無い様にせんと・・・。

やっと用事が終わり、これから2つの準備です。
まずは明日、明後日の2日間群馬は水上の奥地で開かれる「ファミリーアドベンチャー」というイベントに、埼玉教室の子供二人を引き連れて参加します!
このイベントにはカヌーやます掴み、みんなでバームクーヘンを作ったりと、様々なアクティビティが用意されており、それぞれポイント制で、最後には優勝チームを決めて豪華賞品をゲットできるという、子供はもちろん大人も十分に楽しめるイベントです。
昨年このイベントを知り、教室の子供に聞いた所「行きたい!」との事でしたので参加させてみたのですが、大変面白かった様で、「先生!来年も連れてって!」とイベントが終わった帰りの車の中で、すでに予約させられてたんです(笑)今年は全国から10数家族が参加される様で、知らない人達と触れ合うのも一つの楽しみです。

もう一つは23日からのロンドンです。
しかし23日からロンドンに行くのですが、その前日の21日、22日に参加して時間大丈夫ですか?という声も聞きました。
実はロンドンの話が出た時、すでにファミリーアドベンチャーの期日が出ていたのですが、「あ~今年は参加は難しいな」と思っていました。
ところが、ある日ロンドン公演が怪しくなり、無くなる可能性が高くなったんです。「しゃーないな。じゃあ時間できるから参加しようか」となりエントリー。
しかししかし!再びロンドンの話が浮上、急ピッチで決定!これにはさすがに「ええ~!準備が出来ん!」となりましたが、「まあ、なんとかなるやろ!」という感じで現在です(笑)

とにかくまずはファミリーアドベンチャー!

遊びも仕事も全力で挑みます!!

大変や。明日、明後日、明々後日と予定がぎっちりで、23日からのイギリスの用意が全く出来ん・・・。なんとかせんと・・・。

↑このページのトップヘ