Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2012年09月

@taikoikki: 無事東京に到着!すでに通勤サラリーマンで駅は一杯や…。さて帰って少し寝て、バチ削って10周年の準備して、エジンバラの資料と睨めっこするか~。

神戸教室終わり!大人クラスはかなり良くなったので、期待出来ます!ついでに太鼓ユニットJorker'sですが、平田が入りました。日野、平田夫妻、多賀野の、強烈個性4人組になったのでパワーアップしましたしたが、ワイワイやりながらなので全然進まず…(-。-;
さて、これから夜行バスで帰ります!

目黒でカットを終え、池袋でご飯食べて、現在夜行バスを待ってます。明日は神戸教室!発表会まで、レッスンがあと5回しかないので、気合い入れていくで~!

今日は吉祥寺のROCK JOINT GBというライブハウスで演奏します!
コンサートホールでは見られない距離、そしていつもと違う雰囲気での演奏を味わえます!
太鼓衆一気の他にも数バンド参加するので、そちらも必見です。
まだチケットはあるので、お時間のご都合の付く方は是非お越し下さい!

ROCK JOINT GB
場所:東急百貨店吉祥寺店裏
時間:open 18:00 start 18:30
※太鼓衆一気の出演時間は19:20~19:40です。
料金:2,000円 別途ワンドリンク500円
チケット予約URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e4cdb19210833
問い合わせ先:apollo2012bb@gmail.com

In quest of real Japanese taikobeat .
This is what Japanese taiko beat really sounds!

これを引っさげて、イギリス・エジンバラフリンジフェスティバルに殴り込みに行きます!
エンターテイメントやお祭りでもない、あえて原初へ遡り、打楽器本来の目的を持った音。
ここに幼少の頃より染み込まされた、チャンバラやスポーツ格闘技ではなく、真剣勝負をくぐり抜けて来た、所謂達人が使っていた、古武道。
そして、全てをなぎ倒す、圧倒的な勢いと気迫。
これらを合わせた、真っ向勝負の硬派ともいうべきスタイルで挑みます。

「そうか、判った。行っておいで!」と温かく見送って頂けるのは承知(?)ですが、このフェスタ、大問題があります。

それは、すべて自費!という事。

正直に言います。
厚かましいですが、現在スポンサー、協賛してくれる方、応援カンパして下さる方を募集してます!
何らかの形で応援して下さる方、大歓迎です!

皆様、どうぞよろしくお願い致します!

↑このページのトップヘ