Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2012年11月

今日10周年の初日あけました。明日は千秋楽ですが・・・(笑)
本日来て下さった皆様、本当に有り難うございました。
明日はラスト。
結成メンバーも揃い一緒に叩くのは7年ぶりになります。
曲の雰囲気も、今日とはまた違った感じになるのは、間違いありません!
最後まで突っ走ります。
ガンガンの演奏を聴きたい方、和太鼓のコンサート?と思っている方、本気の舞台を見たい方、必見です。
まだ当日券ありますよ~!

太鼓衆一気10周年記念
11月30日
さいたま芸術劇場小ホール
開場19:00 開演19:30
料金:当日券4,000円

さあ、寝るか~。身体は良い状態なので、明日はもっと良い音が出そうです。
おやすみなさい。

明日はいよいよ10周年記念公演。
色々思いが詰まった舞台になりそうです。
当日券でます!この機会に是非!!

第二部・マクベスのリハの一コマ。みんなクタクタです!でも最高の舞台になりそうです。こんなん見た事無いハズ!時間の都合のつく方は是非!
11月29.30日 さいたま芸術劇場小ホール 開場19時、開演19時半 料金前売り3500円、当日4000円 お申し込みは直接連絡下さい!

早稲田大学留学生への太鼓ワークショップ終わり!やはり今期はどこも面白い!笑い重視、ツッコミ炸裂の楽しいワークになり、みんなかなり楽しそうでした。これから目黒へ移動です。


11月29、30日の2日間、太鼓衆一気10周年記念公演を、さいたま芸術劇場小ホールで行います。今回は元メンバーや埼玉教室の生徒に加え、結成当時のメンバーも集まり、10周年を盛大に盛り上げます!最初で最後の記念公演。お時間のある方は是非!http://www.wataiko-ikki.com

↑このページのトップヘ