Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2013年04月

終わった~!夜公演も無事終了しました!
いよいよ明日はラスト。2月から始まったEndless SHOCKも残す1公演。
それにしても今日は、めちゃめちゃ汗かきました。
さて、荷造りもしないと!

大好評の和太鼓レッスンin神戸!
おかげさまで、申し込み多数につき5月・6月はあと1~2名ずつで締め切らせて頂きます。
神戸は参加者全員でのレッスンなので、一人でも気楽に叩く事が出来ますよ。
お申し込みはお早めに!

詳しくは→神戸教室受付 藤井
zolz_wadaiko@yahoo.co.jp

今日も無事終わりました!
これから一部のキャストのご飯ですが、初めての方ばかりなのでちょっと緊張しますが、楽しんできます。
明日は最後の2回公演。
明後日は千穐楽。
残り3つ、頑張ります!

あ、またまた宣伝です。
5月19日、太鼓衆一気主催の打楽器の祭典「IKKI's DRUM FESTIVAL 3」を埼玉の富士見市で行います。
SHOCKの和太鼓とはひと味違った演奏を、ぜひ聞きにきて下さい。
また、他のジャンルも多数出演するので、見応え抜群のイベントです!

http://www.wataiko-ikki.com/news.html

101回目の公演も無事終了。
今日はUSAやダンサーなどキャストの一部とイタリアンで食事。
博多生活もあと2日。そろそろ片付けて行こうかな・・・。
あ、宣伝ですが、関東の方は埼玉で太鼓レッスンやってるのでぜひ!
関西の方は神戸でもやってます!
お問い合わせはinfo@wataiko-ikki.com

日野一輝SHOCK参加100回目無事終了~!光一さんや、他のダンサーの方の足下にも及びませんが、自分の中で一つの区切りを迎えられて、参加して良かったと実感してます。1人でくす玉割ってる気分で、ご飯食べます(笑)
101回目の夜も頑張るぞ~!

↑このページのトップヘ