Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2013年10月

11月に共演する川之江高校さんの太鼓部に、顔合わせも兼ねてイベントプロデューサーとお邪魔してきました。
部員は20名程度で、全員女の子。殆どの子がお下げ髪で黒髪。茶髪等一人もいない感じは新鮮でした。
イベント当日演奏する曲を見せてもらい、早速アレンジ。合間に基礎練習を教えながらワイワイ2時間程やりましたが、最終的には結構良い感じに仕上がったのでは無いでしょうか。
その後はプロデューサーの方とご飯。
今後の展開も含めて内容の濃いお話が出来たので、これまた楽しみです。

ゆっくりする間もなく、明日早朝の便で戻り、昼からレッスン3本!
おやすみなさ~い。

羽田到着~。これから11月のイベントの件で松山に飛びます。
明日の早朝には東京に戻って来るのですが、初四国なのでちょっと楽しみ!



神戸教室終わって帰ってきました。
昨日の朝に神戸に着き、10時から神戸コンサートの音作り、それから5コマレッスンで合計10時間やりきりました!
いつもの如くめっちゃ笑ったので、今その疲れが出てます…(笑)

今日はレッスン&事務仕事とバチ削り。
明日は11月イベントの打ち合わせ兼、共演する高校生達との顔合わせの為、愛媛に飛びます。
そんで週末はまたまた神戸。

さあ今週も頑張ろう!

シアタークリエで、SONG WRITERS見てきました!
いやー、面白かった。僕はこの作品好きですね。脚本も良かったのですが、演者のクオリティの高さには驚かされました。
終了後、お忙しい中屋良さんとお会いできたので少しお話させて頂きましたが…いやー、最高でした!
僕も頑張るぞ!

これから海外のエージェントとSkype打ち合わせ。
どのように進展するのか!?それとも停滞か!?
間もなくスタート!

↑このページのトップヘ