Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2014年09月

おはようございます。
さあ、SHOCK大阪公演千秋楽!
沢山の方に差し入れ頂いたり、激励のお言葉頂いたり本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
今日で自分にとって最後となるシーンもあるので、精一杯楽しもうと思います。

Endless SHOCK大阪公演もあと1週間くらいになりました。
本当に日が経つのが早い!
教室の生徒さんにも沢山お会い出来て嬉しいです。
さあ今日は2公演、頑張りますよ~。

和太鼓に興味を持った方、集まれ~!!
最近はSHOCKを観劇されて和太鼓に興味を持って下さった方が多くなり、大変嬉しく思います。
また、そこから「太鼓叩いてみたい」という方も多く、これまた沢山の方がレッスンに来て下さっています。
「1回だけ叩いてみたい」「以前から興味があった」という方、「リズム音痴ですが・・・」「運動に自信が無い」という方でもOK。誰でも叩ける内容になっていますし、面白くなると思います。
東京・埼玉・神戸・大阪でそれぞれ展開しているので、興味のある方はぜひ!!
詳しくはinfo@wataiko-ikki.comまで。
日野一輝が対応します!

Endless SHOCK大阪公演、無事書初日開きました。
いつも緊張しますが、やはり初日は格別。かなり緊張しました!
そして出来もイマイチ・・・。
これから稽古して寝て、明日また出直します。

さあ、ゲネが終わりいよいよ初日スタートです。ほどよい緊張感に包まれながら、少しご飯を食べています(笑)
30公演全力で走り抜けたいと思います。
まず今日!打楽器好きな方、梅田バージョン必見です!

おはようございます。
本日、梅田芸術劇場で堂本光一主演「Endless SHOCK」大阪公演がスタートします。
9月30日まで30公演、ガッツリ叩いてきます!

↑このページのトップヘ