Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2015年02月

昨日2月21日の昼公演で「Endless SHOCK」に出演させて頂いて、ちょうど300回を迎えました。
3年で300回。いや一昨年4ヶ月、昨年4ヶ月、で今回なので、正確には約9ヶ月でこの数に到達したのですから、凄まじいペースの舞台です(笑)
生徒さんからは、記念グラスや、お祝いメッセージを頂きました!
ありがとうございます。

さあ、今日も頑張ります!

今日は舞台の休演日。
という事で本業のお仕事フル稼働です。
朝は埼玉教室、終わってレッスン。夜は東京教室。
かなりヘトヘトになりましたが、沢山笑ったので気分スッキリです!
明日は夜公演ですが、昼間は東京教室やっちゃいます。
おかげさまで満員となり、張り切り度合いも倍増!

今週の15日は、ワークショップもやります。
初心者大歓迎です。いつもと違って今回はまだ空きがあるので(いつもすぐ埋まる)、まだご予約受け付けていますよ~。
和太鼓に興味があったけどなかなか出来なかった方、複数回の参加の方、なんでもOK!
お待ちしております。

和太鼓ワークショップ
日程:2月15日(日)
場所:東京都 浅草駅徒歩圏内(詳細はメールにてお知らせします)
時間:14時~(あと4名) 15時~(あと2名)
対象:初心者
料金:2,500円
お申し込み:tokyo@wataiko-ikki.comまでメール、もしくはダイレクトメールください。

今日は休演日前の2回公演。ガンガンぶっ叩きま~す!

こちらもお願いします!
初心者対象の和太鼓ワークショップ
2月15日(日)浅草(詳しい場所につきましては、お申し込みを頂いてからお知らせいたします)
講師:日野一輝
時間:14時~(あと3名) 15時~(あと2名)
料金:2,500円
お申し込み:tokyo@wataiko-ikki.com

一昨日、無事に初日の幕が開きました。
3月31日まで全力で頑張ります!
今日は2回公演。予報は雨→雪???
帰り大丈夫かな・・・

↑このページのトップヘ