Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2015年03月

堂本光一主演「Endless SHOCK」無事終了しました。
3年連続でこの舞台に呼んで頂けて本当に光栄です。
次は秋に大阪と博多に行きますよ~。
これも3年連続!
秋もよろしくお願い致します。


さて本業の方は明日から早速始動します。
まず教室ですが大阪教室を月2回にしました。神戸は変わらず2回。埼玉も2回、東京は4回+ワークショップ。
合間はもちろん埼玉でプライベートレッスンが入ります。
さらにその合間を縫ってチームの稽古!
その他、大学でのワークショップやイベントにも出演します。
4~6月はそんな感じで進め、7月はアルゼンチンに行き、帰国後すぐ壮行会をやり、8月はイギリスに行ってきます。
9~10月はSHOCKで大阪・博多。
11月には四国で少し演奏ツアーを考えています。
12月は1月の教室発表会の大詰め作業。

うーん、盛りだくさん!
やりまっせ~!!

2月から始まったEndless SHOCKも、いよいよ本日が千秋楽。
今回は精神的に病んだ時もあり、なかなか大変でしたが無事に楽日を迎えることが出来てホッとしています。
沢山のコメント、差し入れなど本当にありがとうございました!

では、ラスト行ってきます!

快晴ですね!浦和でプライベートレッスンを終え、浅草でのワークショップに向かいます。このワークショップは昨年から大体月一回ペースで行っているのですが、なんと毎回満員という嬉しさ(涙)
さあ、今回も笑って楽しんでもらいましょう!
次回は4月19日です。

「Endless SHOCK」は、昨日でちょうど折り返し地点だったみたいで、「え?もう半分やった?」という感じでした。
残り、37公演くらいかな?
変わらず全力で打ち込みます!

このショーで太鼓のシーンは本当に少しなのですが、それでもそこを見て下さる方もいらっしゃり、その中から「太鼓叩いてみたい」という方も今回沢山お声を頂きました。太鼓の面白さを広めたい私に取って、本当に嬉しい限りです。
関東で2つ、関西で2つ太鼓を叩ける教室を開いているので、興味のある方は1回でも良いので体験してみて下さいね!

【体験ワークショップ】
対象:未経験者・初心者
年齢:高校生以上

場所:東京 浅草
日時:3月22日15時~(残り3名)
   4月19日13時~(募集中)14時~(募集中)
料金:2,500円
お申し込み・お問い合わせ:tokyo@wataiko-ikki.com

場所:兵庫 神戸
日時:4月12日11時半~(募集中)
   5月10日11時半~(募集中)
料金:1,500円
お申し込み・お問い合わせ:kobe@wataiko-ikki.com

場所:埼玉 浦和
日時:随時受付け中
料金:2,000円
お申し込み・お問い合わせ:info@wataiko-ikki.com

↑このページのトップヘ