Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2016年07月

エジンバラフェスティバルのスタートは8月5日からですが、チケットは既にネット販売が始まっています。

気になるSamurai Drum IKKIの事前売り上げは・・・。

565枚!!

壮行会の時に400枚ちょいでしたので、この2週間で150枚近く売れております。
もう600人近い方がチケットを購入してくださり、私たちを待ってくれているのを思うと、もう飛び上がるくらいのテンションです!

さあ今年も暴れるぞ~!
出来る限り更新しますので、ぜひチェックお願いします。

いよいよ明日から1ヶ月、スコットランドのエジンバラフェスティバルに参加します。日本の太鼓を、Samuri Drum IKKIの音を、沢山の人に届けたいと思います。
本当に皆様のご支援、ありがとうございます。その思いとともに行ってきます。

…忘れ物ないかなあ。

今年の夏に4年連続で参加するエジンバラフリンジフェスティバル。
その期間中に配りまくるフライヤーがついに完成しました!
今回は、3年連続で同じ会場(初年度だけ別会場)・同じ時間・同じ料金で、公演数はこれまでより1週間多い23公演(休演日なし!)に挑みます。
その前に・・・今週の土曜日に吉祥寺でエジンバラフェスを見据えたライブを行います!
まだ若干入れますので、お時間ある方!音楽好きな方!一気ファンの方!是非お越しください!!
【エジンバラ壮行会】
日 程:7月9日(土)
時 間:1部16:00~ 2部20:00~ ※2回公演入れ替え制
場 所:吉祥寺GB
料 金:前売り2,500円+1drink 当日2,800円+1drink
お申し込み:お名前・人数・ご希望の時間を明記の上、info@wataiko-ikki.comまで送信お願いします。


↑このページのトップヘ