Taiko-life

和太鼓奏者の日野一輝が、太鼓を中心に色々なことを呟きます。

2018年05月

IKKI TAIKODO 2018神戸、無事終了しました!
お足もとの悪い中、沢山の方のご来場本当にありがとうございました。
スタッフの皆様も、今回もありがとうございました。

一輝太鼓道で1番の頑張り屋さん教室の神戸と、1番賑やかな大阪との合同発表会は、大成功で幕を下ろしました。
私が不在の時は自主練したり、みんなで色々話し合ってくれたり、プログラムが円滑に進むよう工夫してくれたり、リハも本番も率先して動いてくれたり、本当に頼もしい生徒達です。
そんな生徒達の姿を見て、毎回こちらも沢山の刺激を受け、沢山悩ませてもらい、沢山笑って、沢山くたびれて、でもなんとか成功させてい、という思いで作り上げた今回の舞台。
もうとても趣味の範疇を超えているその内容は、沢山の拍手からもうかがえました。
本当に凄い!
終わってからの打ち上げで、生徒から一言ずつでは、もっと頑張ります、これからもお願いします、レベルアップしたいです、など、向上心バリバリの発言ばかり(笑)
そんな声を聞いて、もっとシゴいて、また無い頭を振り絞って曲を作りあげないと!と感じました!

さあまた来月から頑張りましょう。
皆様、本当にお疲れ様でしたー!


かなり久しぶりの投稿です…。
最近もっぱらTwitterやfacebookに偏ってしまってます。

少し遅くなりましたが…
先日無事に「IKKI TAIKODO 2018 埼玉」終了しました!

お忙しい中、たくさんの方のご来場本当にありがとうございました。
出演者の皆さん、お疲れ様でした!
みんなの真剣で緊張しまくった表情は、横から見ていて凛々しかったです。
スタッフの皆様もありがとうございました。
お陰で円滑に進める事が出来ました!

来年はどうか分かりませんが、また楽しくレッスンやっていきましょう。

そして!
次は神戸!
こちらも熱い演奏をお届けしますので、お時間あるかたは是非来てください!
ちなみに14時の部は締め切りで、17:30の部が空いております。
お申込みは→ https://ikkiticket.thebase.in/




↑このページのトップヘ