今年の6月末に立ち上げたプロジェクト「森からの招待状」
これは「生活×香りの音」というコンセプトで立ち上げた事業で、内容は主にヒノキの香り袋を販売しています。
IMG_5078
現代人は仕事に追われて忙しい毎日を過ごしており、また今年は100年に一度とも言われているウイルスが広がり、思う様に動けなくなりいつも以上にストレスが溜まる日々を送っていると思います。

そんな時に「多くの方に癒しを届ける事ができないかな?」と考えて思いついたのが香り袋でした。

コンセプトにある「香りの音」というのは、僕が普段演奏で使っているヒノキバチがあるのですが、これがとても良い香りでして「これの制作段階で発生する木屑は使えるかも?」と思い、バチから形を変えて生まれた事で「香りの音」と名付けました。
IMG_5272
さらに、もっと深い香りを求めて全国各地のヒノキを取り寄せ、袋に入れた時に気持ちの良い香りがする木屑をブレンドしています。


またインテリアとしても満足していただける様に何度も話し合い試行錯誤して作り上げたこの商品は、香り・袋の品質・価格で正直香り袋業界(そんなのある?)ではトップクラスのクオリティだと思ってます。
これ可愛くないですか??
FullSizeRender
CB17FD88-2F60-4464-BA5A-416AF07FEB1C
(上は2020年クリスマスバージョン。下は2020年秋バージョン)

おかげさまで毎回の予約販売は大好評で即完売になってます。
本当にありがとうございます!

包装も今後は更にバージョンアップして、ブランドの地位を確立させようと日々励んでいきますので、今後とも「森からの招待状」をよろしくお願いします。

購入してくださった方は感想などコメント書いてくれると嬉しいです!